Texture Paint
テクスチャーペイントモードに切り替えます。
Add Tex
テクスチャーを追加します。ペイントモードに切り替え、カラーを選択しペイント。右クリックでウィールからペイントも同じです。マテリアルに自動でテクスチャーを追加。(UVがある場合有効)
Save
ペイントしたテクスチャーをセーブします。
Texture Attribute Toggle
Toggleボタンよりカラーウィールを追加しペイント。パレットをだして色を保存できます。
Smart UV
UVがない場合こちらから自動でUVを追加可能。(スマートUV)
Project View
UVがない場合こちらから自動でUVを追加可能。カメラからのプロジェクションUVです。(プロジェクトビューUV)
Airbrush
ペイントブラシをエアブラシに変更します。右クリックのポップアップウィンドウのアイコンからも変更できます。
Speckles
ペイントブラシをスペクルブラシに変更します。右クリックのポップアップウィンドウのアイコンからも変更できます。
Edge
ペイントブラシをエッジブラシに変更します。右クリックのポップアップウィンドウのアイコンからも変更できます。
Strake
ペイントブラシをストレイクブラシに変更します。右クリックのポップアップウィンドウのアイコンからも変更できます。
Pastel
ペイントブラシをパステルブラシに変更します。右クリックのポップアップウィンドウのアイコンからも変更できます。
Trake
ペイントブラシをトレイクブラシに変更します。右クリックのポップアップウィンドウのアイコンからも変更できます。
Rake
ペイントブラシをとレイクブラシに変更します。右クリックのポップアップウィンドウのアイコンからも変更できます。
Watercolor
ペイントブラシをと水彩ブラシに変更します。右クリックのポップアップウィンドウのアイコンからも変更できます。
Sharpdraw
ペイントブラシをとシャープブラシに変更します。右クリックのポップアップウィンドウのアイコンからも変更できます。
<Deep Paint>Modifier
Subdivide
モディファイアのSubdivideを適用します。
数値を入れてサブディバイドの回数を変えられます。
左のサブディバイドは形を変形せずにメッシュを追加し、右のRoundSubdivideは平均化して丸くサブディバイドします。
Decimate
モディファイアのDeicmateを適用します。同様に数値でも変えられます。
Quadify
モディファイアのQuadifyを適用します。縦横にメッシュを追加します。
Triangulation
モディファイアのTriangulationを適用します。三角ポリゴンにします。
Remesh
モディファイアのRemeshを適用しメッシュを平均化します。同様に数値で細かさを変えられます。
Solidify
モディファイアのSolidifyを適用し厚みをつけます。
Displace
モディファイアのDisplaceを適用します。
左の数値はDisplaceの強さ、右はノイズの大きさです。
Smooth
モディファイアのSmoothを適用します。
Wireframe
モディファイアのWireframeを適用します。
Screw
モディファイアのScrewを適用します。縦軸の回転です。数値で細かさを決定します。
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